top

 

 スポンサードリンク

FLOのチーズタルト

FLOのチーズタルトは濃厚なチーズが魅力的です。

おいしさランク☆☆☆☆★
  


わさびやのおろしかつ丼とおそばのセット

秋葉原にあるヨドバシ7Fにわさびやというおそば屋さんがあります。

おろしかつ丼とおそばのセットをいただきました。

おいしさランク☆☆☆☆★★
  


16品目の食物繊維入りサラダ

16品目の食物繊維入りサラダは、ゴマドレッシング付きで240円。

ワカメ、ひじき、大根、みずななどが入っていて、おいしいですよ。

おいしさランク☆☆☆★★
  


牛肉のしぐれ煮入り太巻き

もうすぐ節分。

恵方巻きの種類もたくさんありますね。

牛肉のしぐれ煮入りの恵方巻きがあったらいいな。

おいしさランク☆☆☆★★
  


さぼてんのお弁当

さぼてんの500円のお弁当を買いました。

フライはコロッケとロースです。

おいしさランク☆☆☆★★
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら