top

 

 スポンサードリンク

あぶり焼き

四六時中のあぶり焼き御膳をいただきました。

私は白ダシでお茶付け風にいただくのが好きです。

おいしさランク☆☆☆☆★
  


カレーたまごのサンドイッチ

カレー味のたまごサンドとモダン焼きのサンドイッチです。

私にとってはかなり新鮮でした。

おいしさランク☆☆☆★★
  


ケンちゃんたまご

茨城県産のケンちゃんたまごをいただきました。

おいしさランク☆☆☆★★
  


マルセイバターサンド

マルセイバターサンドはクリームがとってもおいしいo(^▽^)o。

おいしさランク☆☆☆☆☆
  


玄の昔味噌

玄というラーメン屋さんの昔味噌を食べました。

おいしさランク☆☆☆★★
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら