top

 

 スポンサードリンク

五目おこわ弁当

五目おこわのお弁当です。

おいしさランク☆☆☆★★
  


八天堂カスタード

はなまるで紹介された八天堂の冷たいクリームパンです。

カスタードクリームがたっぷり入って、幸せ〜になるパンです。

八天堂カスタードクリームパンは1個200円です。

おいしさランク☆☆☆☆☆
  


ヴィドフランスのカラフルサンド

ヴィドフランスのカラフルサンドは263円。

お値段もサイズもお手頃です。

おいしさランク☆☆☆☆★
  


好好飲茶のちまき

好好飲茶のちまき、おいしいです。

なかなか日本の家庭でちまきは作れませんよね。

おいしさランク☆☆☆☆★
  


スジャータ枝豆スープ

スジャータ枝豆スープは冷たくてストローで飲めるので、ランチに買ってみました。

でももう少し塩味があった方がいいと思います。

おいしさランク☆☆★★★
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら