top

 

 スポンサードリンク

小さなサラダ

ランチタイムに売っていた小さなサラダの詰め合わせ210円です。

ひじきの白和えサラダが良かったです。

おいしさランク☆☆☆☆★
  


焼魚弁当

ランチタイムのワンコイン弁当、焼魚弁当です。

デパートの食品売り場で、500円で売っていました。

このお魚はめぬけ鯛です。

安いからか、大根はしょっぱくて、ご飯は芯があり、魚はかなり固かったです。

おいしさランク☆☆★★★
  


ひと口桜餅

ひと口サイズの道明寺桜餅です。

おいしさランク☆☆☆★★
  


5品目のサラダ ビーンズミックス

5品目のサラダビーンズミックスは醤油マヨネーズで食べるのがおすすめです。

おいしさランク☆☆☆★★
  


海老と彩り野菜のアラビアータ

RF1でランチ時、500円で売っていました。

かぼちゃが少し固かったけど、アラビアータのソースはおいしかったです。

おいしさランク☆☆☆★★
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら