top

 

 スポンサードリンク

桜餅

春といえば桜もち。

お菓子で季節を感じる。素敵ですね。

おいしさランク☆☆☆★★
  


キノコとベーコン炒め

エリンギ、エノキとベーコンとニンニクをオリーブオイルで炒め、コショウとマヨネーズで味付けしました。

パセリのみじん切りをたっぷりのせていただきます。

おいしさランク☆☆☆☆★
  


五島軒ベルギーチョコレートケーキ

生協で購入した五島軒のベルギーチョコレートケーキです。

私好みのこってりチョコレートケーキです。

ホイップクリームを添えて紅茶と一緒にいただくと、その日1日は幸せに過ごせますよ。

おいしさランク☆☆☆☆☆
  


マンゴーラッシー

西新橋のインド料理サモサのマンゴーラッシーです。

カレーの辛さにとてもマッチ!しています。

おいしさランク☆☆☆☆☆
  


タンドリーチキン付きセット(玉子とラム)

西新橋のサモサでタンドリーチキン付きセット(玉子とラム)1080円を食べました。

タンドリーチキンがとっても柔らかく、ナンもフワフワでした。

ラムの旨みがとても感じて、満足しました。

サモサでは他にエビカレー、チキンカレーを食べたことがありますけど、どれもおいしいです。

おいしさランク☆☆☆☆☆
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら