top

 

 スポンサードリンク

ゴーフレット

風月堂のゴーフレットです。

バニラ、ストロベリー、チョコ、3種類のクリームがサンドされています。

おいしさランク☆☆☆☆☆
  


ゴーヤ入りチャンプルー

体力がなくなるこの時期、ゴーヤを食べて力でもつけようと、買ってみました。

おいしさランク☆☆☆☆★
  


焼きサーモン

かっぱ寿司の焼きサーモンのお寿司です。

おいしさランク☆☆☆★★
  


ちょい食べカレー

お弁当にカレーって、なかなか難しいですよね。

でもこのちょい食べカレーなら大丈夫。

食べる直前にご飯にかけるだけなので、手軽にいただけます。

少しですが、野菜も入っています。

おいしさランク☆☆☆☆★
  


生クリーム大福つぶつぶずんだあん

セブンイレブンのコンビニスイーツです。

大福の中にずんだ餡と生クリームが入っています。

おいしさランク☆☆☆★★
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら